目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

目の下のしわ・たるみ・クマの最も効果的な解消方法とは?

目の下のしわやたるみ、そしてクマは、イヤでも老化を意識してしまう肌トラブルの代表です なんとか消してしまいたいと思いませんか? クマはコンシーラーで隠すことができるかもしれませんが、しわやたるみはメイクすることで逆に目立ってしまうかも☆ まず…

目の下のハリを取り戻す方法!アイクリームと美容液どっちがいいの?

目の下にしわができたり、たるみができてしまうのは、お肌にハリが無くなった証拠です。 よく「目元のハリ」という言葉を耳にすることがあるかと思いますが、この「ハリ」というのが目の下には重要なんです! ハリが無くなるから萎んだ風船のようにしわが寄…

プラセンタサプリの効果的な飲み方とは?いつ飲むのが正解?

目の下のしわ・たるみ・クマの解消法として、プラセンタサプリメントを飲むという方法があります。 もちろんタブレットが飲みにくいという方は、プラセンタのドリンクでもいいんですよ(^^) 実はサプリメントと比べるとドリンクの方が効果の出方を早く感じる…

メディプラスゲルの口コミ!40代に人気のオールインワンゲルとは?

40代の女性って、悩みが多過ぎて忙しくないですか? 生活では主婦だったり母親だったり、社会では仕事を任される責任ある立場だったりします。 人によっては親の介護に奔走している…という方もいらっしゃいますよね? 美容についても悩み多きお年頃。 40代っ…

目元クリームでクマに効くのはどれ?目元クリームの選び方とは?

目の下にクマがあると暗い気持ちになりませんか? メイクで隠すのも大変ですし、上手に隠せないこともありますよね? できれば根本的に目の下のクマそのものを治してしまえたら、一番ですよね! 目の下のクマの治し方は、クマの原因によっても変わってきます…

ドクターリセラの透輝の滴の評判ってどうなの!?その評価とは?

目の下にしわやたるみ・クマができてしまうのは、お肌の乾燥によるところが大きいのですが、なんといっても問題は「肌老化」ですよね!? 特に50歳を過ぎたら、もうある程度のしわやたるみは仕方がない!シミの1つや2つあって当然!という感じです☆ でも、…

目の下のシワが目立たないファンデーションって?塗り方の違い?

目の下のシワやたるみ、クマの取り方についての方法はこれまで多数ご紹介して来ましたが、今回は目の下のシワが取れるまでの間の隠し方についてお話したいと思います。 私自身、目の下にしわができてしまった時は、すぐにアイクリームを使ってみよう!と思い…

アイクリームにはどんな効果があるの?目の下のしわを治せる理由とは?

目の下やまぶたにしわができると、まず最初に試してみよう!と思うのがアイクリームです。 名前の通り「目のクリーム」なのですから、目元のトラブルに効果があると思いますよね? でもアイクリームって、乳液などのクリームとは違うんでしょうか? 見た目だ…

ロスミンリペアクリームホワイトは類似品に気を付けて!薬局にはありません!

ロスミンリペアクリームホワイトは目の下の乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済みのアイクリームです。 目元の小じわに効くと言われるアイクリームは多々ありますが、効果が実証されていると聞くとなんだか安心感が違いませんか? ただ残念なことに、…

シルキーカバーオイルブロックはメイクがよれるって本当?

目の下のしわやたるみを隠すのに、あなたは何を使っていますか? もちろんアイクリームでしっかりケアすることを頑張っている方も大勢いらっしゃるでしょう。 でも、残念ながらアイクリームをつけたからといって、その場で目の下のしわやたるみが隠せるわけ…

フワリは目の下のしわやたるみに効果的なサプリ!プラセンタが鍵♪

目の下のしわやたるみに効くフワリというサプリメントを発見しました(^^) 美肌作りには欠かせないプラセンタが、た~っぷり配合されたサプリなんですよ! これはもう「食べる美容液」と言っても過言ではないくらいのプラセンタが入っています♪ 女性が老化を…

アテニア アイエクストラセラムの口コミでの評価と私の体験談公開!

女性が最初に老化を感じるのって、目の下や目尻にしわができることじゃないでしょうか? まぶたがしわしわになってたり、目がくぼんだり、目元というのは一番にお肌の衰えを実感してしまう部分です。 私もまず最初の目の下のしわが気になりました☆ 色々なア…

アイキララは効かないって本当!?使い方を間違えていませんか?

「アイキララは目の下のしわに効かない」「アイキララの口コミはうそ」…そんな話題がネットで目につきました。 アイキララとは目の下のしわやたるみ、クマに特化した目の下専用のアイショットクリーム。 当サイトでも私がイチオシのアイクリームとしてご紹介…

蒸気でホットアイマスクは目の下のしわ・たるみ・クマに効果アリ!?

花王のめぐりズムの蒸気でホットアイマスクってご存知ですか? めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入り 花王 めぐりズム めぐりずむ アイマスク めぐリズム メグリズムグッズ アイマスク ホット 蒸気 ホットアイマスク 普段から目の疲れを感じて…

プードルプレシューズの使い方は簡単!目の下のしわが一瞬で消える!?

目の下のしわや目尻のしわは小じわが多く、とっても気になりますよね? 乾燥対策をしたり、目の周りの筋肉を鍛えたり、頑張ればこれらのしわを解消できる方法はこれまでも色々ご紹介して来ました。 でも残念なことに即効性のあるものは少ないですね☆ 地道に…

目の下のクマがとれない人の特徴とは?5つのチェック項目!

目の下のクマができてしまう原因の1つに寝不足があります。 でも、寝ても寝てもクマがとれない!という人もいるんですね。 実はクマがとれない人にはいくつかの特徴があるんです。 一見、クマとは直接関係が無いようなものもありますが、人によってはこれら…

ヒアロディープパッチを目の下に使ってみました!私の口コミ体験談♪

前回ご紹介した北の快適工房のヒアロディープパッチですが、あまりにも気になったので購入して使ってみました! ネットで注文してから6日ほどで届きました! 中身に厚みがあるのか、ちょっとぷっくりしたパッケージで届きましたね。 この一袋の中にヒアロデ…

ヒアロディープパッチの口コミ!針が付いてて痛くないの!?

以前ご紹介した「アイキララ」というアイクリームを販売している北の快適工房さんから、目周りの乾燥小じわに効果の高い目元用シートパックが登場しました! アイキララも目の下のしわやたるみにとても効果のあるアイクリームでしたが、このヒアロディープパ…

シャネルのかっさ!アクセソワール ドゥ マッサージュの使い方とは?

シャネルのアクセソワール ドゥ マッサージュに新商品が登場しました! 「アクセソワール ドゥ マッサージュV」です。 CHANEL シャネル LE LIFT ACCESSOIRE DE MASSAGE アクセソワール ドゥ マッサージュ V価格:6264円(税込、送料別) (2016/10/6時点) こ…

グラシュープラスは買ったらいけないと言われる意外な理由とは!?

通信販売のみの取り扱いとなっているアイクリームの中で有名なのはグラシュープラスです。 コスメを通販されない方はご存知ないかもしれませんが、ネットでアイクリームを検索していると必ず出てくるのがグラシュープラスなんですね。 目元のしわ・たるみ・…

ポーラのサインズショットの口コミと私の体験談を大公開♪

憧れのコスメブランド・ポーラのサインズショットを購入して使ってみましたよ(^^) 私の中で目元専用美容液に10,800円というのは、かなりの高額に感じられましたが、その分の効果を実感できるなら…と思い試してみました。 ポーラは世界て初めて「表情圧」に注…

目の下のたるみはメイクで綺麗に隠せるか!?困った時の必殺技

目の下にたるみができると、なんだか皮膚が波打ったような感じになりませんか? 凸凹とした立体感があるので、メイクで隠すのはなかなか困難です☆ 目の下のクマやしわはメイクで隠せても、たるみは難しい…そう思っている方も多いと思います。 若い頃は毛穴や…

アイキララの口コミ!目の下のしわ・たるみ・クマに効く!?

北の快適工房のアイキララというアイクリームの口コミが良かったので、使ってみることにしました。 あまり有名なコスメではありませんが、こういう地味なコスメの方が案外効いたりして(^^)と期待して♪ 色々なアイクリームを使ってみた私ですが、このアイキラ…

目の下のクマに効くクリーム!レッドフィニッシュエッセンスBKとは?

韓国コスメってお好きですか? 目の下のクマに効くクリームを探していたら、口コミで高評価を得ているコスメを発見しました! 赤ら顔美容液 レッドフィニッシュエッセンスBK [赤ら顔化粧品 目の下のクマ 目元 クマ 目のクマ 肌の赤み 顔 赤み ニキビ ニキビ…

目の下のしわを気にする30代女性は約80%もいる!?

目の下のしわが気になりだすのは30代からが多いってご存知でしたか? 特に20代までにマリンスポーツやウィンタースポーツでたくさん日焼けした経験を持つ方は早くにしわができることが多いです。 強烈な紫外線に長時間晒されたお肌は乾燥が進んでいるので、…

目の下のクマにはパックが効く!ノンクマでクマを消そう♪

目の下にできたクマを消すのに、専用のパックがあるってご存知でしたか?しかも嬉しいプチプライスで♪ その名も「ノンクマ」という、可愛らしいシロクマのパッケージなんです! 【楽天最安値に挑戦】BN ビーエヌ ノンクマ Nonkuma アイパック 2シート(4枚)…

目の下のクマが上を向くと消える人と消えない人がいるのはなぜ?

目の下に暗い印象を与えてしまう「クマ」。これができてしまうと女性だけじゃなく男性だって憂鬱になりますよね。 疲れて不健康そうに見えますし、何と言っても美しくないっ!!メイクでカバーできなくもないですが、できれば早いうちに消してしまいたいとこ…

目の下のたるみは内臓が弱っている証拠!?その因果関係は?

目の下のたるみやしわは老化現象だから仕方がない!と思っていませんか?確かにお肌の老化によって目の下がたるんでしまうことはあります。 でも、若くても目の下がたるんでしまう人もいるんですよ。それは内臓が弱っているサインかもしれません! 実は内臓…

目の下のたるみの解消には超音波が効く!イチオシの美顔器は?

目の下にたるみがあると憂鬱な気持ちになりますよね☆なんとか解消しようと、目元をマッサージしている方も多いのではないでしょうか? 気を付けないと自己流のマッサージはかえってしわやたるみを作ってしまうので、よりたるみに効果的な方法を使ってみませ…

目の下のしわに効果的なサプリメントはどうやって選ぶ?

目の下のしわは本当に厄介です。ここにしわがあるだけで、実年齢より5歳は老けて見られてしまいます。 目の下にしわができてしまう原因はいくつかあります。寝じわなどがいい例ですが、これも若い頃ならばすぐに解消できました。年々、寝じわが定着してしま…

目の下のたるみやしわに水溶きオロナインが効く!?

目の下のたるみ…気になりますよね?老化現象もあるかもしれませんが、やはり目の下は乾燥によるダメージが大きい気がします。 皮膚が薄い分、すぐに乾いてしまうんですよね☆冬はもちろん夏もエアコンにさらされ、一年中保湿に気を付けなくてはいけません。 …

目の下のたるみにイオン導入美顔器って効果あるの?

「イオン導入」という言葉をご存知でしょうか? エステサロンなどの施術で有名なのですが、専用の美顔器を購入して自宅でセルフケアすることも可能です。 シミやしわ、毛穴の開き、ニキビやニキビ跡、美白など様々な悩みを解決できると、その効果には定評が…

目の下のしわはレーザー治療で消せる?危険は無いの?

目の下のしわは消したいけれど、整形手術やプチ整形と言われるボトックス注射は恐い…。そんな風に考える方は多いと思います。 実は私自身がそうなんです^^; キレイになりたいけど、整形してまでは…。 ボトックスやヒアルロン注射ならメスは使わないけど、定…

目の下のクマにはプラセンタが効く!?クマ予防にも効果

目の下のクマは疲れているようにも見られますが、なにより老けて見られることがショックですね。 最近はクマを気にするのは女性だけでなく、男性も…なんだそうですよ。 女性はメイクでカバーするという方法がありますが、厚塗りすると崩れてしまうし、上手に…

目の下のたるみはPRP療法でキレイに解消できる?

目の下のたるみを自分で解消するには、かなりの手間ひまがかかりますし、確実!と言える方法はありません。 人によってたるみがどの程度かにもよりますし、回復の度合いも個人差があります。 今、美容外科の施術でたるみが日帰りの施術で解消できると話題に…

目の下のしわを解消するならユースキン!本当に効くの?

昔ながらのハンドクリームユースキン。 実はユースキンにはシリーズがあって、AとIとSの3種類が存在します。 一般的によく目にするのはユースキンAですね。 このユースキン、本来はひび・あかぎれ・しもやけ用のハンドクリームなのですが、最近スキンケ…

目の下のたるみは男性も美顔器を使って解消しよう!

目の下のたるみは女性だけの悩みではありません。 男性だって見た目は気になりますし、目の下がたるんでくるとどうしても疲れたような印象を与えてしまうので改善したい!と思う方は多いです。 でも、まだまだエステや美容外科は敷居が高くて…と迷う男性も多…

目の下のたるみを解消する最終兵器!?EMSとは?

目の下にたるみが出る原因の一つは表情筋という筋肉のたるみです。 これはいくらアイクリームを塗っても回復は難しいでしょう。 体もそうですが、加齢と共に筋肉は衰えていきます。 全身の筋肉がたるんでくるのですから、顔だって例外ではありません。 目の…

目の下のしわでも人相占いができる?しわは性格の表れ

若い頃には無かった目の下しわ。 これができると途端に年齢を感じてしまいますよね。 加齢と共にどうしてもできてしまうしわですが、しわの出方で人相は随分と変わるものです。 その人の生活習慣や性格がしわとなって表れることもあるのです。 いわゆる「人…

目の下のしわにSKiiのステムパワーアイクリーム!

目の下のしわ解消に効果が高いと言われるSKiiのステムパワーアイクリーム。 エスケーツーというだけで、なんだか効きそうな感じがしますね。 年齢不詳に見える桃井かおりさんや、お肌の美しい綾瀬はるかさんがCMを担当されているので、イメージがすごく…

目の下のしわに効果的なボトックスにリスクは無いの?

目の下のしわを取るのに効果的と言われるボトックス注射。 よくその名前は聞きますが、具体的にどのような施術をするのか知っていますか? メスを使わない美容整形といいますが、全くリスクは無いんでしょうか? 近年はプチ整形がブームになっていて、日本よ…

目の下のしわに効くDHCのアイクリームベスト3!

DHCのコスメはどこでも手軽に購入できるので活用している方が多いですね! プチプラな割には効果が高く、人気もあります。 取り扱っている店舗数も多く、コンビニにも置いてあったり、通販も可能♪ 更に無料会員登録しておくと、更に割引価格で購入できた…

目の下のクマはうつ病でもできることがあるって本当?

うつ病や自律神経失調症になると、目の下にクマが表れる…という話を聞いたことがあります。 そう聞くと、クマができたらうつ病の疑いがあるのか?とちょっと不安になってしまいまよすね。 実はうつ病でできるクマと血行不良などによりできる一般的なクマとは…

目の下のしわにFGF注入療法って効くんでしょうか?

目の下にできたしわ、自分ではどうにもできない!ってことありますよね? 美容外科でしわを取る方法としてFGF注入療法というのがあるのですが、これってどうなんでしょう? FGFとは線維芽細胞増殖因子を肌に注射して、線維芽細胞を増やして皮膚組織を…

目の下のしわをファンデーションでカバーする方法とは?

目の下のしわ、消してしまいたいですが一朝一夕にはなかなか消せません。 でも、女性は結婚式や同窓会、合コンなど「今日だけは目の下のしわを隠したい!」と思うシチュエーションが多いですよね^^; 今回はファンデーションで目の下のしわをカバーする方法を…

目の下のクマは食べ物で解消!効果的な食事や食品は?

目の下のクマは体質的なものもありますが、目の疲れから作られてしまう場合もあります。 特にバソコンやスマホを使い過ぎて、目を酷使してしまった時など、朝起きたら目の下にクマができていてビックリ!なんてことも☆ クマができると顔が疲れて見えるという…

目の下のクマは甘酒で解消できる!?ポイントは米麹!

甘酒というとお正月のイメージですが、実は美容効果が高い飲み物なんです! 継続して飲むと目の下のクマが改善すると言われているんですね。 ノンアルコールですが、血行が良くなるんだそうですよ。 よくある民間療法や、おばあちゃんの知恵袋的な話ですが、…

目の下のたるみ男性化粧品ってあるの?オススメ商品は?

男性だって目の下のたるみは気になりますよね? しわやたるみが女性だけの悩みだと思ったら、大間違いです! 目の下がたるんでいると「疲れている」「老けて見える」というのは単女共通。 でも世の中は女性用のケア用品ばかり出していて、男性についてはあま…

目の下のしわとアトピーの関係!デニエ兆候は治るの?

アトピー性皮膚炎を発症した方は、皮膚がしわになりやすいです。 特に皮膚が薄い目の周りは、しわしわになってしまうことがあります。 アトピーが改善されても、目の下にはしわが残ってしまうことがあり、この現象をデニエ兆候と呼びます。 人によっては目の…

目の下のたるみが取れないなら腎臓を労わりましょう!

目の下のたるみを取るために、アイクリームや目元専用美容液を使ったり表情筋を鍛えたりしても、全く改善しない方がいます。 こういった場合、自覚症状は無いかもしれませんが、内臓に問題があって目の下にたるみができていることがあります。 目の周りがむ…