目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

2016-05-20から1日間の記事一覧

目の下のしわやたるみ解消にはマイクロカレント効果!

目の下のしわやたるみが気になるけれど、美容整形やエステはちょっと…と思っている方。 ご自宅で美顔器を使って、目の下のしわやたるみを解消する方法があります。 エステサロンに通わなくとも、今は家電ショップでもなかなか高性能な美顔器を手に入れること…

目の下のたるみは解消しないとゴルゴ線になっちゃう!?

目の下のたるみ、早いうちに解消しないと、ゴルゴ線になっちゃうと言われています! 「ゴルゴ線(ゴルゴラインとも言う)」をご存知ですか? さいとうたかをさん作の「ゴルゴ13」という漫画で、主人公の超A級スナイパー(狙撃手)のことです。 目の下から頬…

目の下のしわ・たるみ・クマ解消にかっさマッサージ!

目の下のしわ・たるみ・クマを解消する方法として、二千年以上前から中国で行われている民間療法があるんだそうです。 「かっさマッサージ」と呼ばれるもので、水牛の角や天然石などで作られた「かっさブレート」という独特な道具を使います。 これは目の下…

目の下の集中トライ!クマージックアイの威力とは?

目の下のしわ・たるみ・くま等のトラブルについて調べていると、よく目にする言葉があります。 「目の下の集中トライ」 なんだかどこかの家庭教師のCMみたいだな~^^;と思いつつ、調べてみるとどうやら「クマージックアイ」という商品のキャッチコピーのよ…

目の下のしわとたるみには卵殻膜配合のサプリが効く?

コスメの世界では、次々と新しい成分が注目されています。 最近、目の下のしわやたるみ改善に効くと言われているのが「卵殻膜」です。 あまり聞かない言葉ですが、見たまま卵の殻の内側にある、あの半透明の膜のことです。 ゆで卵の殻を剥く時に、あの膜を取…

目の下のしわやたるみを一気に解消?シンエイクとは?

しわやたるみという悩みは全国共通のもの。 今回はスイスで開発されたという「シンエイク」という成分をご紹介します。 韓国コスメが好きな方なら「毒蛇パック」というのをご存知かと思います。 パッケージに毒蛇の写真やイラストが使ってあって、一瞬引いち…