目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

目の下のたるみを整形したら値段はどのくらいかかるの?

目の下のたるみの一番の原因は「老化現象」。

目の下の脂肪が膨らんでしまって、でこぼこしてしまうんですね。

アイクリームを使ったり、目の周りの表情筋を鍛えることで、老化現象を遅らせることは可能です。

一度たるんでしまった部分も、努力によっては改善することができます。

 

でも、残念ながら目の下のたるみ全てが努力で治せるわけではありません。

イザとなったら美容整形をするというのも一つの手段です。

もし目の下のたるみを取る施術をしたら、一体値段はいくらくらいになるのでしょうか?

 

f:id:oyakudachinomori:20160518213244j:plain

目の下のたるみは施術によって値段が全然違う!

まず、目の下を切るか切らないかによっても値段が全然違ってきます。

確実にたるみを解消したい!そのためなら、メスを入れてもいい!…と言う場合の相場は約20万円から。

 

いわゆる「脱脂術」と呼ばれる脂肪を取る手術を行います。

目の下のたるみは通常、左右両方行います。

ですから、料金的には30万円後半から40万円前後が一般的な相場と言われています。

半永久的に目の下のたるみとオサラバしたい方には一番確実な方法です。

 

ただし、これは一般的な美容整形の相場なので、病院によってはもっと高額となる場合があります。

またあまりに安価なところでは、少々技術面やアフターケアに不安が残ります。

 

レーザーを使った治療ですと、1回の治療が5万円くらいからとなります。

大抵の場合、数回は通院しますので、場合によっては脱脂術よりも高くなることも。

 

f:id:oyakudachinomori:20160518213258j:plain

トータルで考えると損!?プチ整形の値段

最近人気のヒアルロン酸注射やボトックス注射。

ヒアルロン酸注射の金額の目安としては1本ごとに5万円から10万円くらいとなります。

左右両方なので、10万円から20万円が相場と言えます。

ボトックス注射については1か所が3万円から6万円くらいが相場です。

 

ですが、ヒアルロン酸もボトックスも一生モノではありません。

効果を持続させるためには、定期的に通わないといけないのです。

ですから長い目で考えると、整形よりも高くつくことになります。

 

やはりどの方法でも目の下のたるみを取るには、結構なお値段するのですね。

美容整形の世界は、日々進化しているので、今後もどんどん新しい施術が出てくると思います。

 

最近では切らずに目の下の脂肪を取るという病院も登場しているようです。

私は小心者なので、新しい技術が出来た!と言われても、先頭切って試してみる度胸がないです^^;

 

できることなら、整形のお世話にならずに日々コツコツとした努力で目の下がたまるないようにしたいものです。