読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

目の下のしわやたるみを一気に解消?シンエイクとは?

目の下のしわ・たるみ・クマに効くクリーム

しわやたるみという悩みは全国共通のもの。

今回はスイスで開発されたという「シンエイク」という成分をご紹介します。

 

韓国コスメが好きな方なら「毒蛇パック」というのをご存知かと思います。

パッケージに毒蛇の写真やイラストが使ってあって、一瞬引いちゃいますよね^^;

 

でもこれはイメージ画像であって、本当に毒蛇の毒が入っているわけではありません。

インドネシアに生息しているテンプルバイパーという毒蛇の毒に、筋肉を麻痺させる作用があるのですが、これをヒントにしわ取り成分を開発したんです。

筋肉の運動を鈍らせることによって、しわを改善するという発想なんだそうですよ。

ですからシンエイクそのものは科学的に作られた成分なんです。

 

現在のところ、副作用については報告されていないと聞いています。

スイスはエステ業界の技術が進んでいるので、なんとなく安心感がありますよね。

        f:id:oyakudachinomori:20160520105119p:plain

シンエイクを購入する際の注意点

以前私は韓国コスメの毒蛇パックを使っていましたが、しわがなくなった…という感じはしませんでした。

このシンエイク、全ての表情じわに有効と言われているのですよ。

 

パックだったから?やはり美容液の方が効果が高いのでしょうか?

調べてみて分かったのですが、ちょっとでもシンエイクの成分が入っていれば「シンエイク配合」と宣伝できちゃうようです☆

 

毒蛇のパッケージに騙されてしまったのかもしれませんが、私が使ったパックは含有量が低かったようですね。

シンエイクはやはり原液がより多く含まれている方が、当然効果が高いそうです。

 

中にはシンエイクがちょこっとしか入っていないものもあるんだそうですよ。

当然、原液を使った製品は高額になりますが、高ければ安心というものでもないので、しっかりと成分量を確認して購入するようにしましょう。

 

シンエイクは海外セレブも愛用!

このシエンイクが入ったコスメを愛用している中には、海外のセレブも多数含まれています。

代表的な人をご紹介しますね。

 

ヴィクトリア・ベッカム

ケイティ・ホームズ

ナミオ・キャンベル

シェリル・コール

ケイト・モス

ヤスミン・ル・ボン

          f:id:oyakudachinomori:20160520105134j:plain

彼女たちが愛用しているのは日のロディアルというブランド。

日本ではまだメジャーなブランドではないので、手に入りにくいようですが、本当によい商品なら絶対に流行ると思います!

 

テレビで紹介されたことから、一部では火が付いている商品のようです。

シンエイクは「塗るボトックス」とか「ボトルの中のボトックス」と呼ばれています。

 

商品の開発者の方も「ボトックスより安全。1日に1~2回塗るだけで8時間効果が持続する。」と言っています。

定価で購入すると25mlで約26,000円します。

さすがセレブ御用達ですね☆

 

興味はあるので、機会があれば使ってみたいと思います(^^)