読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

目の下のしわやたるみ解消にはマイクロカレント効果!

目の下のしわ・たるみ・クマに効くサプリやグッズ

目の下のしわやたるみが気になるけれど、美容整形やエステはちょっと…と思っている方。

ご自宅で美顔器を使って、目の下のしわやたるみを解消する方法があります。

 

エステサロンに通わなくとも、今は家電ショップでもなかなか高性能な美顔器を手に入れることができるんです。

問題は、毎日ちゃんとできるか!?ということですね^^;

 

私もそうなのですが、最初は使っても段々と面倒になってしまうことがあって☆

でも、気になっているしわやたるみが取れていくなら、毎日使うのが楽しくなるかもしれません!

 

f:id:oyakudachinomori:20160520212338j:plain

超音波はもう古い?時代はマイクロカレント!

私も以前、美顔器を買ったことがあります。

その時は超音波を使った美顔器が主流でした。

その後、イオン導入というのも購入しましたね。

 

今、注目されているのはマイクロカレント効果です。

主にスポーツ選手が利用しているものなのですが、傷ついた細胞の再生治療に最適なんだそうです。

このマイクロカレントの効果は、今までの超音波やイオン導入よりもリフトアップ効果が高いと言われています。

 

マイクロカレントとは、微弱電流のことで、この電流によってお肌の細胞や筋肉を刺激することによって、活性化させるんだそうです。

お肌の弾力が蘇って来るので、ハリが出てしわやたるみの改善に繋がるんですね!

 

目の下だけじゃなく、ほうれい線にも効果が高いそうですよ。

使い方によっては、二の腕や太ももなどの引き締めにも使えちゃうんです!

電流と聞くと、敏感肌の方は心配されるかもしれませんが、刺激は全く無いそうです。

 

f:id:oyakudachinomori:20160520212331j:plain

ホームエステするならマイクロカレントがオススメ!

美顔器はたくさんの種類が出ていて、迷ってしまうと思いますが、今買うならマイクロカレント機能が付いているものがオススメです。

エステサロンの方もオススメしています。

 

また、超音波とイオン導入も同時にできる機能を備えた美顔器もあります。

一台で全てのフェイスケアをしたい方にはちょうどいいですね♪

 

美顔器だけじゃなく、ローラータイプでもマイクロカレントを発生させるものがあります。

お好みと用途に合わせて、選んでいただければと思います。

 

ホームエステは面倒でできない!という方は、やはりエステサロンや美容皮膚科でしょうか。

私も不精な方ですが、美は一日にして成らず!

 

美しく年齢を重ねていきたいならば、日々の努力が大切です。

目の下のしわやたるみも、できてしまってからだと解消するのはかなり大変です☆

 

若いから…と油断せず、早いうちからまずは保湿だけはしっかりしておきましょう!