読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

目の下のしわをエステで解消!?どんな施術をするの?

目の下のしわはエステサロンで解消できるんでしょうか?

美容外科では一日でしわを消すことが可能と言われていますが、できれば注射を使ったり整形するのは最終手段にしたい私です^^;

 

エステサロンでも、しわ対策の施術があります!

どんな方法で、何回くらいでしわが消えるのか?気になったので、調べてみました。

エステでのしわ解消を検討されている方の参考になれば幸いです♪

 

f:id:oyakudachinomori:20160522201308j:plain

エステサロンで目のしわを解消する方法

目の下のしわを解消する方法は、サロンによって様々なようです。

マッサージにより、目元の筋肉を含めた表情筋を正常にし、顔のツボやリンパに働きかける…というのは、大体のサロンで行われているようです。

 

私もフェイシャルエステは通ったことがありますが、プロのエステティシャンのマッサージはすごく気持ちいいです!

本当、クセになっちゃうくらいです(^^)

顔や首のマッサージは、自分では力加減が難しいので、ぜひプロにお任せしたいですね!

 

しわの原因は顔のたるみもあるのですが、顔のたるみは頭皮のたるみから…。

ということで、頭皮をマッサージして顔全体のリフトアップをしてくれるサロンもあります。

 

もちろん、マッサージだけじゃなく、光導入幹細胞の注入といった、直接肌にアプローチする方法も。

エステサロンではメスを使わないので、光導入イオン導入などを利用してしわを取る方法が多いですね。

 

痛みは殆どなく、むしろ気持ちよい体験です♪

自分はベッドに寝ているだけで、エステティシャンの方がマッサージや光導入、パックなどをしてくれるので全部お任せです。

私もよく居眠りしちゃいましたが、寝ている間にキレイにしてくれる感じですね。

 

f:id:oyakudachinomori:20160522201315j:plain

エステサロンの施術でしわは取れるの?

誰でも100%しわが取れるというわけではありませんが、非常に効果は高いと思います。

ただ、しわが深ければ深いほど、時間は掛ります。

またサロンに通う頻度にもよってくると思いますね。

 

やはり人の手を借りて、お金を掛けてキレイにすると変わってきますよ♪

エステサロンに通い始めると、自分でも美しさを保ちたい!という気持ちが強くなりますので、自宅でのケアもしっかりやるようになりますし。

定期的に他人に肌を見てもらうと思うと、気持ちが引き締まるというのもあるんでしょうね(^^)

 

問題はきちんと通える環境作りができるかどうかです。

お金の問題もありますが、定期的に通うというのは忙しい女性にはなかなか大変です。

まずは自分に合ったサロンを見つけるというのもあります。

 

いいサロンが見つかったら、私もぜひとも通いたいと思います。

そのくらいエステって気持ちのよいものですよ(^^)