
目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

目の下のたるみを整形した芸能人って本当にいるの?

目の下のたるみは、ものすごく年齢を感じさせますよね?

テレビに映ることの多い芸能人は、ちょっとでもしわやたるみが目立ってくるとすぐに「劣化した」と騒がれ大変です。

 

また最近のテレビはハイビジョンで本当に細かなところまで映ってしまうので、女優さんやモデルさんは気を使うことでしょう。

芸能人の方々は、日頃からエステサロンに通ったり、美容法を研究したりして、美を保てるよう努力していると思います。

 

それでも、体調が悪いことやお肌の調子が悪いこともあるでしょう。

そしてやはり人間ですから、年を取っていきます。

 

時々、急にキレイに…と言うか、若返ってしまう芸能人がいますよね?

途端に疑われるのが「整形」です。

本当に芸能人の方々は整形で目の下のたるみなどを取っているんでしょうか?

 

f:id:oyakudachinomori:20160524180732j:plain

整形を公言している芸能人

有名な方では三原じゅんこさんが整形を公言していますね。

自ら美容整形外科の広告塔もされていました。

 

現在は女優を引退されて、政治活動をされていますが、整形のキッカケになったはの離婚だったとか。

リフトアップやシミとりの他、目の周りはボトックス注射を受けたそうです。

 

整形というか、プチ整形といった感じでしょうか。

とても50歳を超えているとは思えない美しさです!

やはり女性は若さを取り戻すと、生き生きとしてますよね。

 

あまりにも不自然な整形はいただけませんが、しわやたるみを解消するだけでキレイになるな~と思いました。

 

三原じゅんこさんの他にも、眞鍋かをりさんが目頭切開、二重瞼脂肪吸引、鼻骨プロテーゼ注入したことをブログで告白したり、小森純さんが鼻にヒアルロン酸を注入やおでこのシワ消しの整形手術を受けていたことを告白していますね。

 

また美保純さんは交通事故に遭い、左目が歪んでしまったためにまぶたの整形手術をされたんだとか。

事故がキッカケでやむなく整形に至る方もいるんですね。

 

f:id:oyakudachinomori:20160524180738j:plain

どこまでが整形手術に入るの?

近年は「プチ整形」という言葉が流行っていて、メスを入れない整形というのがあります。

いわゆるボトックス注射やヒアルロン酸注入などがこれに当たります。

 

大きな括りで考えると、実はレーザー脱毛も整形に入ってしまうんだとか。

レーザー脱毛は殆どの芸能人の方がやっていると思うので、ここまで含めてしまうと大半の方が整形していることになります☆

 

私は整形というと「メスを入れる手術」を想像してしまいますが、もしプチ整形も含めて考えると、相当な数の芸能人が整形している計算になるでしょう。

どこまでが整形なのか?というボーダーラインは個人の考え方によって変わるかもしれませんね。

 

プチ整形は既に一般に人もかなりお世話になっていると思うので、ある意味日本は整形大国なのかもしれません。