読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

目の下のたるみに効果はある?アスタリフトの口コミ

目の下のしわ・たるみ・クマに効くクリーム

目の下の小じわを目立たなくし、ハリのある肌に整えると噂のアスタリフトのアイクリーム。

なんと!富士フィルムが作っている化粧品なんですね!

 

初めて聞いた時には、随分畑違いな会社が作っているな~と驚いたものですが、実はフィルムも化粧品も原料にコラーゲンを使うんだそうです。

フィルムって極薄のコラーゲンの膜なんだってご存知でしたか?

 

とても人の肌に近い構造なんだそうですよ。

そう聞くと、なんだかお肌の専門家が作った化粧品っていう印象になっちゃうから不思議です^^;

 

問題はコラーゲンだけじゃなく、化粧品としての使い心地はどうなのか?という点が気になります。

アスタリフトのアイクリームは評価は高い方ですが、実際に使った方の口コミは評価が分かれた感じですね。

 

f:id:oyakudachinomori:20160525171708j:plain

アスタリフトのアイクリームの口コミ

実際にアスタリフトのアイクリームを使った方々の口コミをご紹介します。


「評価はそれほど高くないのが信じられないくらい、私にとっては最高です。
パソコンを使うことが多いせいか、くまやまぶたのたるみが気になっていましたが、使い始めて1週間で、全く気にならなくなりました。
目元がスッキリすると、顔全体の印象が全然違いますね。
割と硬めのクリームで、塗ってる!感があるのも好みです。
基礎化粧品は雪肌精をライン使いしているので、アスタリフトはアイクリームしかつかっていませんが、他の商品も試してみたくなってます。」


「アスタリフトのジェリーと、デスティニーは大好きなんですが、こちらは全く効果感じられません。
私は右目の下にシワが出来つつあるのですが、気になって塗り込んで一本使いましたが何の効果も感じられません。
他の方が言うように固めのテクスチャーなので、使いにくいです。
塗り込む時にどうしても少し皮膚が引っ張られるので、更にシワになりそうで、恐々塗ってました。他を探します。」


「いい感じです!今までは他のアイクリームを色々とっかえひっかえしていましたが、これは夜使えば朝までしっとり!
シワ知らず!私には合ってると思う! 」


「最近目じりの皺が気になり始めたので、少し高いものを購入してみました。
少しクリームが硬めのものだったので、上手く塗りこむのが難しかったです。
使用して2週間ほど経過したのですが、価格の割にはそこまで効果(ふっくら感)も感じられず、それほどだったかな?と思っています。」


「ミニサイズをセットで購入しました。
しっかりした、クリームの感触ですが、伸びもよく、まぶたと目の下に伸ばし目尻まで付けてます。
目のまわりは冬場の乾燥が気になりますが、朝起きてもやっぱりしっとりしています。
休みの日は、朝は目のまわりには下地を塗らずに、アイクリームを薄くぬり、馴染ませています。
休日のお肌のケアは、ナチュラルでお肌を休憩させたいので、アイクリームは本当に大事だと改めて感じさせてくれた商品です!
あとはお値段がもう少し手が届きやすかったら最高です!」


「1本で約2ヶ月使用できました。もうすぐ使い切りますがリピはないかなぁ…。
とにかくクリームが固くて肌にのせにくいんですよ。
目元はいつも皮膚を引っ張らないようにしてるのに固くてできないから余計シワができそう(泣)なんでこんなに固いのかしら?保湿のため??
いままで使ったアイクリームのなかでダントツに固いかも。
あまりにも伸ばしにくくてゲルや乳液と混ぜてから使ってます。」


「これは、凄い。
もう、駄目かもーって思っていた私の目元も一晩でぷっくり。
シワも減った?感動的な朝です。もう手放せません!!!!」


「重いだけでなく、少しオイリーな感じ。
こするようにしないとなじまず、べたべたするのも気になる。
朝、メイクの前に使うのは無理でしたね…。
バラ?のようはフローラルな香りがかなりきつく感じます。


「これは、ものすごく良かったです!!
半額キャンペーンのDMが来たので、すぐに購入しました。
あきらめかけてた目元がふっくらとよみがえりました!!
さすがに大きなしわは消えないけど、小じわは全て消えました。
アスタリフト、やっぱいいなあ。
値段もこの効果なら、高くないんでしょうねー
次回は定価でも買います。
エステに行くと思えば、高くない。
これだけ効果が有ると、やめらめなくなります♪」

 


 


随分と真逆な感想が多く、本当に同じ商品のレビュー??と思ってしまいますね^^;

それほど化粧品は個人差が出るということなのでしょう。

 

ただ、テクスチャが硬めというのは割とよく聞く感想でしたね。

ニベアに混ぜて使っているという方もいましたが、基本的には他社製品と混ぜて使うことはオススメできません。

アイクリームを手に取ってから、しばらく体温で暖めてから顔に乗せるといいかもしれませんよ。

 

香りについてはかなり賛否両論拝見しました。

こればかりは好みですので^^;

 

アスタリフトのアイクリームが合う方は、リピーターになっているようですし、興味のある方は一度試供品などで試されるといいかもしれません。

総合的な評価はかなり高めのアイクリームですよ♪