読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

目の下のたるみ男性化粧品ってあるの?オススメ商品は?

目の下のたるみを取る方法

男性だって目の下のたるみは気になりますよね?

しわやたるみが女性だけの悩みだと思ったら、大間違いです!

 

目の下がたるんでいると「疲れている」「老けて見える」というのは単女共通。

でも世の中は女性用のケア用品ばかり出していて、男性についてはあまり触れないもの。

 

これってちょっと逆差別じゃないですか?

やっぱり彼氏や旦那様には、いつまでも若々しくいて欲しいもの。

本人も気にしているようだったら、男性用化粧品でのケアを勧めてみたらいかがでしょうか?

 

f:id:oyakudachinomori:20160526152715j:plain

男性も意外と気にしている目の下のたるみ

近年、男性用のエステサロンが増えているのも、見た目を気にする男性が増えたからではないでしょうか?

また、美容外科や美容皮膚科に訪れる患者さんも男性が増えているようです。

 

目の下がたるむことにより、疲れた顔に見えることから、営業マンの方などは見た目が気になるようです。

若い頃、ガンガンに日焼けしてしまった人ほど、目の下のしわやたるみには悩まされる傾向にあります。

 

男性の皮膚は女性よりも厚くできているので、女性よりもたるみを意識するのは遅いかもしれません。

 

たるみの解消に即効性を求めるならば、美容整形かエステサロンがオススメですが、そういった施設に行くのが恥ずかしい、多少時間がかかってもこっそり治したい…という方は、やはりアイクリームを使うことをオススメします。

 

目の下のたるみを取る男性化粧品

男性の皮膚は女性よりも厚い構造になっています。

ですが、アイクリームは女性用を使っても効果があります。

女性用を使うのが恥ずかしい…という方のために、ちゃんと男性用もありますよ♪

 

・アンソニーロジスティックスフォーメンアンチエイジングビタミンCセラム 

  

こちらは正真正銘、男性のための化粧品です!

この見た目なら、使っていても恥ずかしくないですね(^^)

ニューヨークの有名スパでも使用されている化粧品だそうです。

簡単シンプルにお手入れできるのも嬉しいですね♪

 


・オズモティックスブルーコッパー5ファーミングアイリペア


 

 特に目元のしわに効果を発揮するジェル状のアイクリーム。

アメリカのドクターズコスメブランドでもあるオズモティックス。

この商品は男女兼用なので、カップルで使うのもアリです!

 


・ピーター・トーマス・ロス アンチエイジングセルラーアイリペアジェル


 

ピーター・トーマス・ロスは、海外セレブ御用達のドクターズコスメ。

ヒルトンホテルのアメニティとして有名で、日本では入手困難な品。

男女兼用です。

見た目もオシャレですが、ジェルタイプでさっぱりとした使い心地が評判。

男性向きかもしれませんも!

 


以前は男性がスキンケアをするなんて、信じられない時代でしたが今は違います。

オゾン層の破壊もありますし、有害な紫外線の影響は男も女もありません!

 

スキンケアは若さを保つだけじゃなく、健康も保ちます。

男性も積極的にセルフケアしていってほしいものです。

 

そして、男女兼用でいいコスメがあったら、ぜひパートナーさんにもオススメしてあげてくださいね♪