読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

目の下のしわに効くDHCのアイクリームベスト3!

DHCのコスメはどこでも手軽に購入できるので活用している方が多いですね!

プチプラな割には効果が高く、人気もあります。

 

取り扱っている店舗数も多く、コンビニにも置いてあったり、通販も可能♪

更に無料会員登録しておくと、更に割引価格で購入できたりするんです!

これは人気が高いわけですね(^^)

 

今回はそんなDHCのコスメの中でも、目の下のしわに効く!と言われるアイクリームベスト3をご紹介したいと思います。

 

DHC薬用Qショートリンクルクリーム

目元用のクリームで、こっくりとしたテクスチャーです。

プラセンタエキスの他、高濃度コエンザイムQ10やレチノールが配合されています。

朝晩、スキンケアの最後に目元に伸ばして馴染ませるだけ!

 


 

購入者さんの口コミをご紹介しますね。

 

「以前使ってみて満足だったのでリピートしました。 しわだけでなく毛穴も締まるような感じがするので クリームとして顔全体に使っています。^^」


「目の下のすずめの足跡のようなシワが気になり、この商品を使ってみたところ、シワが減ってきました!


「目尻のシワが毎日のストレスで、さらに午後になると目の周りがしわしわで化粧崩れもして悩んでました。
半信半疑で初めてこのクリームを買って、祈る気持ちで夜に使ってみたら、翌朝シワが消えていました!
目元もふっくらして、日中の化粧崩れも無く若返った気分です。
同じ悩みの方におすすめしたいです。」


「目元だけでなく口元・ほうれい線など名前はショートリンクルでも幅広く殆ど顔全体をカバーできて、私にとってとても心強い一品です。」


「年齢のわりにお手入れにずぼらなわたし 何時もそばにいて安心させくれます !♪ ウーン目尻に口許に有り難う♪」

 

DHC薬用レチノAエッセンス

ほうれい線や目の下の小じわに効くクリームです。

しわに効果の高いレチノールの他、オリーブバージンオイル、プラセンタなどが配合されています。 


 

伸びがよく、まろやかなテクスチャーで、肌への浸透が早いです。

化粧水&乳液でお肌を整えた後、このエッセンスを馴染ませます。

シワが気になるところは念入りに!

朝のメイク前とお休み前のケアに♪

 

以下は購入者さんの口コミです。

 

「笑うとくっきりの目の横のしわと、目の下のちりめんじわが確実に薄くなってます!夜のお手入れの最後に、これからも続けていきます!」


「軽いテクスチャーて付け心地がいいのに、 しっとりが持続します! 目元の小じわ、ほうれい線が少なくなりました。
小鼻の毛穴の開きも小さくなって、毛穴が目立たなくなってきました! 小さいサイズなので二週間ほどで使いきれます。
だから清潔感もあって、とっても良いです!」


「目の下のシワが気になっていましたが、塗り続けていると深いシワも減り張りが出てきました。
もうずっとリピしています。塗らないでいると老け顔になってしまうので、これからも使っていきたいです。」

 

額の皺に物凄く効きます!
35歳の時に何となくいつもと違う肌の感触と額にうっすら入った3本の線にドキッ!として慌てて模索する中出会い、使い始め気が付けば早20数年が経過し、今では娘がその年に突入しましたが、年齢の割には二人とも?実年齢をボヤかせているのは薬用レチノAエッセンスのお陰だと信じております。 親子二代に渡り今後ともお世話になり続けます。
私の経験から言えば、ファーストエイジングサインが気になり始めた方に特におススメしたいです。」


「まずは、サンプルで ん!スルスルのびるーって伸ばし易い香りも無く 肌も荒れもなく使用感、実感ともに好!と決めて 翌日購入♪
まとめ買いでお得に購入してポーチ、自宅、職場のデスクと 3ん個入りで小さくて使い易くグリーンのカラーで癒やしてもらっております。」

 

DHCクイックフィルム スムーザー

目元や口元が「即感ピンッ!」っとなる濃厚ジェルタイプの美容液。

オイルが入ったジェルなので、フィルム美容液にありがちなパリパリとした乾燥はありません。 


 

刻まれてしまった深いしわはモチロン、小じわやちりめんじわにも効果があるそうですよ♪

スキンケアの最後に使用します。

メイク前の化粧下地としても、寝る前の濃厚パックとしても使えます!

 

購入者さんの口コミはこちら↓

 

「お手入れの最後に加えることによって、翌朝のプルプル感が違います。
化粧水や乳液の上にフィルムを貼るような感覚で、うるおいを閉じ込めていってくれます。」


「ほうれい線が気になり購入しました。
特に左が深くてメイクだけでは隠せなくなってしまったので、正直半信半疑ですが試してみようと思いました。
届いてすぐに使ってみたところ、本当に薄くなり驚きました!
ほとんどほうれい線が消え、左右の違いもなくなりました。
目の下にもたるみができて線になっていましたが、それにも効果ありました。
これからも使っていきたいと思います。」

 

「目の下のたるみ、シワが目立ってきて、目元専用の化粧品ってどれが良いのだろう?と、カタログを見てあれこれ悩んでいましたが決められず、直営店の店員さんに相談してみたところ、オススメされたのがこれでした。
朝、基礎化粧品の最後に塗ってしばらくするとピンと張ったような感じ。夕方になっても目元が乾燥しません。オススメです。」

 

 

 

「秋になると、毎年おでこのこじわが気になります。

年齢的にも戻らないのかな~と寂しく思って、化粧品を変えたりしてきましたが、年々ひどくなるばかり…。  
クイックフィルムの試供品がよかったので、即注文!!ピンとしたハリが戻ってきました。ピチピチです。
2週間くらいでこじわはめだたなくなり、眉間の寝起きじわは、もう一歩です。助かった~。続けます。」

 

「以前オリーブ倶楽部のサンプルで使わせもらいました。
その時も、あまりの『ピーーん』に驚きました。
先月キャンペーンだったので早速購入しました。
やっぱり『ピーーん』デス! この歳になると目元のシワが気になります…
友達とランチをして帰って来て鏡を見てビックリ! 笑いジワ…ハンパない…
(-。-; まあ、眉間のシワより全然いいのですが、そんな日は夜にせっせとクイックフィルムスムーザーです。
目元が『ピーーん』としてイイ感じです。」