読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

目の下のたるみは男性も美顔器を使って解消しよう!

目の下のたるみは女性だけの悩みではありません。

男性だって見た目は気になりますし、目の下がたるんでくるとどうしても疲れたような印象を与えてしまうので改善したい!と思う方は多いです。

 

でも、まだまだエステや美容外科は敷居が高くて…と迷う男性も多いですよね!

そんな男性にオススメしたいのが自宅でできる美顔器でのケアです。

 

「美顔器」というと、これまた女性が使うイメージで抵抗があるかもしれませんね^^;

でも、最近は男性だって美顔器を使う時代なんですよ!

 

男性の方が女性より、若干皮膚は厚く作られていますが、基本的に構造は同じ。

ですから女性と同じ美顔器を使ってOKなんです。

 

それでも、ちょっと恥ずかしい…と男性のために、男性が使っていても恥ずかしくない美顔器をご紹介します。

 

f:id:oyakudachinomori:20160530195643j:plain

男性の目の下のたるみにも効果アリな美顔器

ローラータイプの美顔器はロナウド選手がCMしたこともあり、抵抗なく使う男性が増えましたね。

マイクロカレント(微弱電流)はマッサージ効果があるので、むくみ取りには最適ですが、残念ながら保湿効果はありません。

 

目の下がたるんでくる原因の一つの、お肌の乾燥があります。

乾燥対策には保湿が重要なので、たるみを取りたい方には保湿ができる美顔器をオススメします!

保湿もマッサージもできて、男性も使いすやいザデインの美顔器はコチラです♪

 

     f:id:oyakudachinomori:20160530195702j:plain

 

         たるみケア ビューテリジェンス newaリフト

 

美容機器メーカーが作った美顔器なので、信頼度がとても高いです。

見た目もシンプルですし、男性が使っても違和感のないデザインです。

一見、パソコンのマウスのような感じです。

 

パートナーと一緒に使ってもいいですし、一人暮らしの男性のお部屋にあっても不自然じゃないですよね?

この美顔器は皮膚のコラーゲンを増やす効果があるので、目の下のたるみ解消にかなり期待できます。

 

元々、男性のお肌は女性よりも脂肪が少なく筋肉が多いので、女性よりも早く効果が実感できると思います。

目の下や目尻のしわ以外にも、ほうれい線、二重あごのケアにも使えます♪

 

NEWAリフトのメリットとデメリット

操作が簡単で、本体がとても軽量です。

実は美顔器は意外と本体が重いものが多く、長時間使うには疲れるという意見が多いのです。

 

その点、このNEWAリフトは110gと超軽量でコンパクトな設計!

お手入れのし過ぎ防止に、4分経過すると自動でOFFします。

 

デメリットというほどではないかもしれませんが、専用ジェルしか使えませんので、コスパが悪いと感じる人もいるようです。

でもこればかりは、代替品を使うのはオススメできません。

折角の美顔器ですから、その効果を実感するためにも、専用のジェルを使いましょう。

 

あと、本体のお値段が高い…と感じるかどうかはあなた次第!

エステに通うことを考えたら、絶対的に安いと思いますが、これは個人の価値観ですから☆

 

ご自身でケアできない…という方はには、ちょっともったいない金額です^^;