読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

目の下のたるみにイオン導入美顔器って効果あるの?

「イオン導入」という言葉をご存知でしょうか?

エステサロンなどの施術で有名なのですが、専用の美顔器を購入して自宅でセルフケアすることも可能です。

 

シミやしわ、毛穴の開き、ニキビやニキビ跡、美白など様々な悩みを解決できると、その効果には定評があります。


実はこのイオン導入は目の下のたるみにも効果があると言われているんです。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160618202127j:plain

 

定期的にエステサロンに通えない方や、自分でじっくりケアしたいという方が、美顔器を購入しているようです。
美顔器というと大掛かりなものを想像しがちですが、イオン導入ができる美顔器は比較的小型で使いやすいものが多いのが特徴。

 

種類も各メーカーから販売されているので、選ぶのに迷うほどです^^;

ビタミンCやプラセンタなどの美容成分を、効率的にお肌ん浸透させるというイオン導入ですが、どのような仕組になっているんでしょうか?

 

イオン導入でお肌がキレイになる仕組みとは?

イオン導入とはお肌に微弱な電気を流して、表皮のバリア機能を一時的に弱めます。
そして普通の方法では浸透させることが難しいお肌のより深い層に水溶性の美容成分を行き渡らせることが可能になります。

 

注射針などを使わないでお肌の奥に美容成分を届けることができる画期的な方法です。

表皮のバリア機能はお肌の健康を保つための大切な働きをしているのですが、逆に有効な美容成分も浸透しにくくさせています。


一時的にバリアを解除できるのがイオン導入なんですね。

また、このイオン導入を逆向きに働かせると、お肌に付着している汚れや老廃物を排出することも可能です。

 

    f:id:oyakudachinomori:20160618202030j:plain

 

イオン導入はいいものをお肌に浸透させ、汚れたものは排出するという両方の働きを兼ね備えています。
ニキビや肌荒れ、お肌の黒ずみにも効果があるというのは、クレンジングにも優れた作用を持っているからなんですね。

 

まずお肌からいらない物を排出してキレイにしてから、必要な美容成分を導入するのがベストです。

素晴らしい美顔器ではありますが、やはり使い過ぎるとかえってお肌に負担がかかってしまうので、基本的には週に1回から2回程度の使用がオススメです。

いくら老廃物を落とすといっても、取り過ぎてしまうとお肌に悪影響を及ぼします。

 

目の下のたるみに効果的なイオン導入美顔器とは?

イオン導入ができる美顔器は、あまりにも種類が豊富過ぎて選ぶのが大変です☆
値段で決める方もいれば、機能性重視で決める方もいるでしょう。

 

今回は目の下のたるみ解消を目的とした最適な美顔器をご紹介したいと思います。
美顔器をあまり使ったことが無く、特にメーカーに強いこだわりが無いのであれば、エステナードソニックRoseがオススメです。

 

         f:id:oyakudachinomori:20160618201955j:plain

       美顔器!>>エステナードソニックROSE<<

初心者さんにも使いやすい美顔器ですし、なんといっても84万台売れている実績がありますし、専用ジェルも833万本突破の人気商品です。
モンドセレクションも受賞していますし、数々のランキングで1位を獲得しています。

 

30日間の返金保証もついているので、安心して始められます。
専用の薬用ジェルが1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5つの働きもこなすので、お肌のお手入れに時間が取れない方にも簡単に使えます。

 

目の下のたるみにはもちろん、ほうれい線やフェイルラインのたるみにも効果を発揮する美顔器です。

 

イオン導入って、美顔器ってどういうものなの?
という方が初めて使うには一番使いやすい美顔器だと思います。