目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

目の下のクマに効くクリーム!レッドフィニッシュエッセンスBKとは?

韓国コスメってお好きですか?

目の下のクマに効くクリームを探していたら、口コミで高評価を得ているコスメを発見しました!


 

 レッドフィニッシュエッセンスBKという韓国のドクターズコスメです。

クマの他にも赤ら顔で悩んでいる方、ニキビやニキビ跡に困っているという方にかなり効果が期待できるクリームです。

 

私は韓国コスメが大好きで、乾燥対策にかたつむりパックやフェイスオイル、馬油などを愛用しています。

今まで目の下のケアには韓国コスメを使ってこなかったので、このレッドフィニッシュエッセンスBKには興味津々です(^^)

 

もちろん、お手持ちのスキンケアはそのままで大丈夫ですし、もしシリーズで使ってみたいならスキンケアも一式販売されています。

コスメというよりは、画材?絵具かカラーインク?みたいなパッケージもいいですね♪

 

レッドフィニッシュエッセンスBKには何が入っているの?

クマや赤ら顔に効くということは、レッドフィニッシュエッセンスBKの成分には何が入っているんでしょうか?

調べてみたところ、ビタミンB、ビタミンKの他にハーブがたっぷり使われているようです。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160812131339j:plain

 

お肌の鎮静成分には、ビタミンB・マジョラム・ティーツリー・ビタスキン・スキンエッセンシェル

 

赤味の緩和成分には、ビタミンK・ラベンダー・ゼラニウム・レモンバーム・ペパーミント・アップルミント

 

皮膚にハリを作り、錆びない肌にするには、セラミド・オレガノ・ユーカリ・ローズマリー

 

時々、目の下に赤っぽいクマができるという方がいらっしゃいますが、まさにレッドフィニッシュエッセンスBKが効きそうじゃないですか!?

アトピー性皮膚炎で、目の下が赤黒くなってしまう方にも効きそうな気がします。

 

レッドフィニッシュエッセンスBKは化粧水と乳液の間に塗るだけです。

目の下のクマが気になる場合は、その部分だけ2度塗りするといいですよ(^^)

 

今までクマに効く!というクリームがあまりなかったので、これはちょっと画期的かもしれませんね!

 

レッドフィニッシュエッセンスBKを購入した人の口コミ

レッドフィニッシュエッセンスBKを購入して使ってみた方々の口コミをご紹介したいと思います。

使った人全員に同じような効果が出るとは言えませんが、コスメ選びの参考までに(^^)

 

       f:id:oyakudachinomori:20160812131332j:plain

 

興味本意で購入しました。そんなに期待もしてませんでした...
が、今まで何をやっても消えなかった目の下のクマが消えました。
10代の頃からありとあらゆるアイクリーム、ハロキシルなどの成分を取り入れてみたり、温めたり冷やしたり(^_^;)
食事に気をつけたり、いろんなことを試してみました。
美白にも力を入れました。だけど血行不良系のクマはなかなか改善されません。
あきらめていたのですが頬の毛細血管?が目立つのでこちらを使ってみたところ、なんとクマが消えました!びっくりしました!
ビタミンkのクリームも同時に使ったのが良かったのでしょう。
2~3日ですぐに効果が出たので私には合っていたのでしょうね♪
頬の目立つ毛細血管も薄くなって来ました。ビタミンkすごいです\(^-^)/
50mlもあるし、伸びも良いので1プッシュしか使わないからなかなか無くなりそうにありませんがリピします!


私の肌にあったみたいで赤み、ニキビおちつき、お肌きれいになった!と言われました(^^)
次はこれと、美白クリームの兼用で試してみたいと思います。


緩めのジェル美容液なので、スゴく伸びが良いです。
つけたては多少ベタつき感はありますが、すぐに浸透してくれるので朝のお手入れにも使えます。
私の場合、ビタウォーターをつけた後にこの美容液を2プッシュ、伸びが良いので贅沢にデコルテまでしっかりつけています。
もちろん、仕上げはビタKクリームです。
まだ、使い始めなので赤ら顔の改善はわかりませんが保湿力はしっかりあるので、気に入ってます。
使用した際の刺激感も無いので敏感肌の方にもオススメだと思います。
ただ、香りが微妙、お婆ちゃんの化粧品といった感じです。
まぁ、すぐに消えるので私は気にしていません。


メイクをして、しばらく経つと赤みが出てくるのが悩みでした。
グリーンの下地をつかっていましたが、あまり効果も得られず…。
そんな時にこの商品を知りました。
昨晩初めて塗って、今朝の洗顔後に塗ってビタミンkクリームを使ってから今日、初めてのメイク。
赤みが出てきません!嬉しいー(>_<)!


数日使うと肌の荒れがなくなり、先輩肌キレイになりました!って。
嘘!そんなに早く!って思っちゃいました。
化粧ノリが全然違うんです!


レッドフィニッシュエッセンスBKを単品で使うよりも、シリーズのビタミンクリームを混ぜて使った方が効果を実感しやすいようです。

 

また香りについては賛否両論ありましたね^^;

こればかりは好みの問題ですが、すぐに消えてしまうのでそれほど気にする必要はないのかな~?と思います。

 

シリーズには数種類のビタミンクリームがあるので、自分オリジナルのブレンドで使うのも楽しそうですよ(^^)