読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

アイキララの口コミ!目の下のしわ・たるみ・クマに効く!?

目の下のしわ・たるみ・クマに効くクリーム

北の快適工房のアイキララというアイクリームの口コミが良かったので、使ってみることにしました。

あまり有名なコスメではありませんが、こういう地味なコスメの方が案外効いたりして(^^)と期待して♪

 

      f:id:oyakudachinomori:20160817104728j:plain

 

色々なアイクリームを使ってみた私ですが、このアイキララにはいい意味で裏切られましたね!

 

まぁ、結論から言ってしまうと、私の目の下にあった見事なまでの一本じわは一カ月しないうちにキレイに消えて無くなりました!

 

私はアイクリームには即効性はない!と思い込んでいたので、3カ月くらいは使い続ける気満々だったんです^^;

もちろん、今でもしわ再発予防のためにアイキララを塗っていますが、目の下のしわを消すこと自体に3カ月はかかると思っていたのでびっくりです☆

 

私のしわができてから間もなかった、というのも早く改善できた理由かもしれません。

中には2週間くらいから目の下に変化を感じる方もいるようなので、決して私が特別早く効果を実感したということも無さそうです。

 

逆に3カ月くらいかけて、やっと改善してきた!という人もいるところを見ると、やはり問題は個人の状況によるのだな~と思います。

目の下のしわの深さや、たるみ具合、クマの種類など、そして年齢や体質もありますよね☆

 

初めから時間がかかると思い込んでいたせいか、思ったよりも早くにしわが消えて嬉しいのですが、かなり拍子抜けしちゃったのも本音です^^;

 

 

アイキララの口コミまとめ!私が参考にしたレビュー

アイキララを購入するに当たり、色々なサイトで口コミ情報を調べました。

もちろん、中には「効果ナシ」と評価される方もいらっしゃいましたが、全体の8割の方がその効果に満足しているというのはなかなかのものだと思います。

 

私が購入を決めたキッカケともいえる口コミをいくつかご紹介したいと思います。

 

          f:id:oyakudachinomori:20160817104735j:plain

 

目元がずっとコンプレックスでした。目元がキレイな人を見ると本当に羨ましくて、目元がキレイではない自分を呪ったものです。
そんな悶々とした日々を過ごしていたら、Twitterでアイキララを発見しました。

何でもアイキララは気になる目元を隠すのではなく、しっかり根本的に解決してくれて明るい目元にしてくれるのだとか。
試してみて、今よりも酷くなる事なんてないだろうと思い、軽い気持ちで試してみました。

アイキララを使用して一週間くらい経つと、職場の同僚から「なんか若返った?」「いままでちょっと疲れた顔してたのに、今はすごく健康そうに見える!なんで?」と色々と聞かれ始めて、アイキララの効果で目元がキレイになってきたんだと実感することができました。

やっぱり何でも試してみないと解らないものですね。今では目元で悩んでいたのが嘘みたいです!

 


目の下のクマ、たるみに悩んでいてずいぶんいろいろな商品を使用しましたが、やっと信頼できるものに巡り合えました。

まず使った翌日からあきらかにしわの部分に水分を保持している感触があり、日を追うごとに細胞から活性化されてきたようなハリ感を実感しました。

それで1本使い切ったところでリピートしようと申し込んだところ、注文が予想以上に多くて生産が間に合わないとのこと。

ひそかにそんなに人気だったとは知らずびっくりしたのですが、私のまわりの友人は商品の名前すら知らない人が多いのです。

 


30代に入った頃から、急に目の下が暗くなり始めました。
化粧を落とす度に自分の顔を見てため息をついていました。
それからは、今より長い時間の睡眠を確保したりしてみましたが、結局変わりませんでした。

でも、この『アイキララ』を使い始めて、1ヵ月経たないうちにふんわり明るくなってるように感じ始めたんです。

しかも、 使い始めて1ヵ月程経った頃に、「目元が明るくなった感じがする」と友人に言われたんです!

目の下が暗くなってから、実年齢よりも老けて見られる事しかなかったので、すごく嬉しかったです。
これからも使い続けて、さらに若見えする顔になっていくのが楽しみです。

 

アイキララの効果を実感できない人はどんな人?

体質的にアイキララが合わなかったという人もいらっしゃると思うのですが、実はアイキララでは解消できないことがあります。

 

それは茶クマです。

これは色素沈着していて、シミのような状態になっているクマのことで、アイキララというよりアイクリームでの改善はほぼ不可能です☆

美容皮膚科に相談するレベルのトラブルだと思います。

 

       f:id:oyakudachinomori:20160817104742j:plain

 

また、アイキララで改善が困難と思われる症状に「深過ぎる目の下のしわとたるみ」があります。

個人で判断するのはなかなか難しいですが、しわが皮膚のより深くまで刻まれてしまうと、やはりアイクリームなどのコスメでは対処不能な場合があります。

時間を掛ければ徐々に薄くなる可能性はありますが、完璧に消すのは難しいかも…。

 

ヒアルロン酸注入や美容整形のレベルのしわやたるみは正直、アイキララでは治せないと思います。

 

なかなか効果を実感できない方は、塗る順番を間違えていないか?塗る時は中指か薬指の腹で優しく塗っているか?など、基本的なことを見直してみてください。

意外と目の下を力いっぱい擦ってしまっている人が多いのが気になります。

 

目元は皮膚が非常に薄いので、どんなに優しく扱っても優し過ぎることはありません。

また、アイメイクをする時、落とす時も極力、優しく扱ってくださいね!

 

夏場はUVケアもしっかりしないと、日焼けや感想は新たなしわやシミを生んでしまいます。

目元の保湿は重要ですが扱い方も大切なので、ちょっと気を付けてみてくださいね(^_-)-☆

 

アイキララの購入はコチラから⇒モニターの80%がその効果を実感!『アイキララ』