目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

ポーラのサインズショットの口コミと私の体験談を大公開♪

憧れのコスメブランド・ポーラのサインズショットを購入して使ってみましたよ(^^)

 

   f:id:oyakudachinomori:20160908123702j:plain

 

私の中で目元専用美容液に10,800円というのは、かなりの高額に感じられましたが、その分の効果を実感できるなら…と思い試してみました。

 

ポーラは世界て初めて「表情圧」に注目したんだそうです。

人間は日々、笑ったり怒ったり食べたり話したりしますよね?

 

表情を作る時や顔を動かす時に掛かる「表情圧」という圧力によって、皮膚に負担がかかり弱い所からしわになる…というのです。

 

確かによく笑う人は目尻にしわができやすいですし、いつも不機嫌に怒ってばかりいる人は眉間のしわがスゴイですよね?

 

でもこれはクセのようなものですし、無表情で生活するわけにもいかないので、この表情圧によってできるしわを美容液で解消しよう!と作られたのがサインズショットなんですね。

 

ですからサインズショットは目の下のしわというより、顔全体のしわに効果が高いと言えるんです。

特に深くきざまれてしまいがちな、ほうれい線にも効果があるんだそうですよ♪

 

ポーラのサインズショットをまずは1本、使ってみました!

サインズショットは高額だ…と言いましたが、実は使ってみると意外にもコスパがいいことに気が付きます。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160908123709j:plain

 

なぜなら1本で4か月くらい使えるから!!

10,800円で4か月使えたら、実質1か月分は2,700円なので、下手なアイクリームよりは安くついちゃうんですよ♪

 

顔全体に使ったら4か月はもちませんが、目元だけとかピンボイントなら長持ちします。

 

サインズショットのクリームは濃厚で、こっくりとした感じがします。

手に取ってから少々体温で温めてから伸ばすと、非常によく伸びますし、しわに密着してる!!と実感できます。

使い心地はすごくいいですね(^^)

 

気になる匂いもないですし、なんといってもポーラならではの高級感があって嬉しいです♪

肝心なしわへの効果ですが、個人差はあると思いますが目元のちりめんじわは約1か月くらいで改善が見られました!

 

実はサインズショットには塗り方にコツがあって「しわに対して直角に塗る」といいんだそうですよ。

 

目元の小じわはちりめん状になっているので、直角に塗るのはちょっと難しいのですが、ほうれい線だったら塗りやすいと思いますね。

 

目の下に塗る時は皮膚を引っ張り過ぎないよう、指で軽く押えてからもう片方の手で優しく塗ると塗りやすいです。

是非、お試しあれ~♪

 

ポーラのサインズショットの良い口コミと悪い口コミ

私はサインズショットはなかなかいい美容液だな~と思いましたが、世間の口コミの評価ってどうなのでしょうか?

私と同じような意見の人もいれば、効果が無い!という方もいらっしゃいます。

 

参考までに評価の良い口コミと悪い口コミをご紹介しますね。

コスパは良いといっても高い買い物ですので、人の意見も参考にしてみてください。

 

 f:id:oyakudachinomori:20160908123724j:plain


【サインズショットについての良い口コミ】

公私ともにパソコンの画面を凝視している時間が長いせいかまぶたがしわしわしていたのですが、ハリが復活してきました。
目の周りは夜のみに使っていこうと思います。
また、就寝中にしかめっ面をしてしまうので、おでこと眉間にもシワができはじめていますが、こちらも改善してきました。
こちらは朝のみ使っていこうと思っています。
有名ブランドのアイクリームを使用したこともありますが大きな効果が感じられたのは自分の中ではこちらの商品だけです。
効果を考えると1万円は安く感じられます。エステとか行かなくて済むし。
10年後、20年後もっと先の自分の為にコチラの商品はずっと使っていきたいですね。


目元のシワが気になってました。
でてすぐ買って使用して2ヶ月ほどシワがなくなった!!!
本当にびっくりです!!!
張りもでて若返ったよーな(笑)
目元って大事だな!っと思いました(^^)
すぐなくなりそうだなって思ったけど目元だけなのでまだ残っています(^^)


使い続けて2ヶ月。ハリがアップしました。
自分で見てもわかるくらいです。
おでこ、口元、頬の張りが出てきて、シワっぽさが消えました!無くなったら、絶対リピートします!


サインズショットを使い始めた1ヶ月目は本当に効果があるの?と思ってしまい、一度使用をやめました。
しかし、やめた途端にほうれい線が濃くなって…。
なので、また再開。再開して数日でほうれい線が目立たなくなってきました。
私が効果があるのを気づかなかっただけで、本当は効果があったんですね♪

 

 


【サインズショットについての悪い口コミ】

サインズショットを使ってみましたが、私には少し重たいクリームに感じました。
これを使う前に化粧水をたっぷりつけて浸透させてからほうれい線辺りに塗ってみましたが水分で弾かれて浸透していない感じ。
もっと浸透力が高ければ嬉しいんですけどって感じですね。


30代に入ってから急激に増えたシワやほうれい線。特に鏡で笑った顔を見るとひどい。
目元やほうれい線だけじゃなくて鼻にまでシワが出てくるように。そんな中、これは絶対効くでしょ!と思って購入したサインズショット。
でも、私には全く効果があるのか分かりませんでした。
次の日の朝に感動なんてもってのほか。
これ安物の二ベアで十分じゃない?っていう位の実感。
残念ですが、私の肌には合わなかったようですね…。


ほうれい線への効果を期待していたのですが肌に乗せてしばらくすると表面が引っ張られるような違和感を感じました。
これがなんとも痒い…強制的な張り感と言いますかピン!というよりビッ!ってつられるような感じ。
もう少し年齢が上になって深いしわができるようになったらめっちゃくちゃ効果を発揮してくれそうではあるけど今の時点ではちょっと強すぎでした。


ほうれい線が気になり、こちらの商品を購入しました。
結構なお値段なので、期待も大きかった分、効果は疑問でした…。
クリームはやや固め、シワにピンポイントでのせられました。
私は、ほうれい線、額、眉間のシワに毎日使用。結構たっぷり使っても1ヶ月は余裕で持ちます。
1ヶ月使用してもシワに効果なし、乾燥は防げているようですが。
残念ですが、リピは無いと思います。

 

確かにサインズショットは美容液というより、クリームに近いテクスチャですね!

しわにピンポイントにのせられるところは、私は気に入っているのですが♪

 

効果の出方には個人差があるようなので、ポーラの店舗がお近くにある方はサンプルをいただいて試してみるのもアリかと思います!

 

※サインズショットは2017年10月末で販売終了となりました。