
目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

ヒアロディープパッチを目の下に使ってみました!私の口コミ体験談♪

前回ご紹介した北の快適工房のヒアロディープパッチですが、あまりにも気になったので購入して使ってみました!

 

    f:id:oyakudachinomori:20161108095032j:plain

 

ネットで注文してから6日ほどで届きました!

 

中身に厚みがあるのか、ちょっとぷっくりしたパッケージで届きましたね。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161108095040j:plain

 

この一袋の中にヒアロディープパッチが4袋入っています。

 

一週間に一回の使用が望ましいので、これで約1か月分。

 

単品定価で購入すると1回分約1,100円☆

 

さて、これは高いと感じるか安いと感じるか…使ってみるのが楽しみです♪

 

     f:id:oyakudachinomori:20161108095048j:plain

 

袋を開封すると、透明のトレイに1回分のパックが入っていますがトレイのフタは固定されていないので、ヒアロディープパッチは湿気に弱いため、袋を開けるのは使う直前にした方がよいそうです。

 

では、早速使ってみましょう(^^)

 

ヒアロディープパッチは貼るとチクチクする!!

トレイから取り出したヒアロディープパッチをシートからはがし取ります。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161108095055j:plain

 

貼り付け面には無数のマイクロニードルが植えられているそうですが、正直肉眼で見るのは難しいです☆

 

写真もマクロで頑張ってみましたが、マイクロニードルは確認できないかもしれません。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161108095103j:plain

 

でも、触ってみると確かにチクチクとしたものが存在するのは分かります!

 

化粧水・乳液をしっかりとお肌に馴染ませた後にヒアロディープパッチを目の下に貼っていきます。

 

この日、私はアイクリームは省略しました。

 

万一、ヒアロディープパッチがはがれやすくなってしまうとイヤだな…と考えてのことでしたが、油分が少ないアイクリームでしたら塗っても大丈夫そうです(^^)

 

もちろん、アイクリームを塗って5分程度時間をおいてから貼ってくださいね!

 

目の下にヒアロディープパッチを貼ると、マイクロニードルがあると思われるところがやはりチクチクします!

 

「痛い」というほどではありませんね。

 

セーターの繊維が皮膚に当たってチクチクするような…そんなイメージです。

 

ちなみにこのチクチクは5分程度で無くなります。

 

こういったパックを貼ったまま寝るというのは初めてなので、最初はちょっと目の下に違和感がありましたが、これもすぐに慣れましたね。

 

このまま6時間ほど睡眠をとりましたが、特にはがれることもなく、朝までしっかりと貼り付いていました(^^)

 

ヒアロディープパッチを貼った時、シート全体を優しく押えるのですが、シートのフチの部分をしっかりと押さえておけば、はがれることはなさそうです。

 

ヒアロディープパッチを貼ってみた感想と目の下への効果は?

朝起きて、ヒアロディープパッチをはがした時、思ったよりも粘着力は強くないんだな~と感じました。

 

逆に言うとよく夜中にはがれなかったな^^;と思うくらい、お肌に優しい貼り付き方でした。

 

私はテープ類にかぶれやすい体質なので、貼りっぱなしで寝るというのがちょっと心配だったんですよね。

 

でも、全く問題ありませんでしたし、ヒアロディープパッチの跡もはがした瞬間は残りましたが、すぐに消えてしまいました。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161108095022j:plain

 

なにより驚いたのが、目の下が潤ってピン!としていることです!!

 

1回のパックでこんなに違いが分かるんだ!…というくらいハリが出ます!

 

私は朝、起きた時に寝じわなのか?ちょっと目の下に細かいちりめんじわのようなものが入っているんです☆

時間の経過と共に目立たなくなるのですが、朝はどうしてもしわが残っていて少々憂鬱でした。

 

でもこの日はそれが無い!

 

やっぱり寝ている間にあの針状のヒアルロン酸がお肌の内部に浸透したんですね~♪

 

これはちょっと目からウロコな体験でしたよ(^^)

 

もっと安い金額だったら毎日使いたくなっちゃうかも…。

 

いやいや、週に1回が理想的なペースと言われているから、欲張っちゃいけないですよね!

 

でもこの効果なら1回1,100円と言われても納得できちゃいますね!(^^)!

 

年間コースで購入すれば1回約880円になるから、これは是非申し込みたいと思います♪

 

今まで使った目元用シートパックの中では、このヒアロディープパッチが一番良かったです。

オススメですよ(^^)v

 

ヒアロディープパッチの購入はコチラから

ヒアルロン酸の針で目周りの小じわ対策/『ヒアロディープパッチ』