目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

プードルプレシューズの使い方は簡単!目の下のしわが一瞬で消える!?

目の下のしわや目尻のしわは小じわが多く、とっても気になりますよね?

 

     f:id:oyakudachinomori:20161207101824j:plain

 

乾燥対策をしたり、目の周りの筋肉を鍛えたり、頑張ればこれらのしわを解消できる方法はこれまでも色々ご紹介して来ました。

 

でも残念なことに即効性のあるものは少ないですね☆

 

地道にコツコツと毎日ケアして、早くても数週間、長いと数か月かけてやっと効果を実感できるというものばかりです。

 

「急がば回れ」というのは分かっていても、女性には「この日だけは、目の下のしわを隠して綺麗に見せたい!」という大切な日が結構あるものです。

 

これは見栄っ張りというよりは、いつまでも美しく見られたいという女心です(^^)

 

女性は周りから「キレイだね」「いつも若々しいね」と褒められることが、心の栄養になっていくんです。

 

そこで今回は早い人で5分でしわが消せる魔法の粉「プードルプレシューズ」をご紹介します。

 

        プードル・プレシューズ

 

美容の本場パリで生まれ、最近日本に初上陸したばかりの美容液なのですが、美容液なのに粉状という画期的なコスメですよ。

 

プードルプレシューズの使い方は?粉状で塗りにくくないの?

プードルプレシューズの使い方は驚くほど簡単です。

 

朝も夜も使用できますし、使い続けることで美容効果が働き、徐々にしわそのものを改善していってくれます。

 

まずは洗顔し、化粧水などで十分に保湿します。

 

小指の爪半分くらいの量のプードルプレシューズを、しわが気になる部分に塗ります。

 

その後は普通にメイクして大丈夫です。

 

実際にモニターさんが使用している動画がありますので、お時間のある方はご覧ください♪

 


粉状の美容液だと目に入ったりしないのか?ちょっと心配ですよね?

 

液体の方が絶対的に塗りやすいと思うのですが、これには事情があるんです。

 

実は瞬時にしわを消すために、プードルプレシューズには生コラーゲンが配合されているのですが、このコラーゲン、液体にするには熱を加えるのですが、熱で成分が壊れてしまうんです。

 

液体ですと成分が不安定になる上、防腐剤などの使用も必須となってくるので、敢えて粉末コラーゲンを使用しているんですね。

 

粉末であっても指に取りやすく、お肌に塗った途端に液状に変化することから、とても浸透が早いのが特徴。

 

お肌に塗ったプードルプレシューズは光を反射するので、気になる目の周りのしわも一気に目立たなくなります。

 

粉状ということで最初は敬遠する方も多いのですが、プードルプレシューズを一度使ってしまうとリピーターになる方が多いそうですよ(^^)

 

プードルプレシューズにはしわを改善する美容効果アリ!

目の下や目尻の小じわを瞬時に隠してくれるフェイスパウダーなら、いくらでもある!と思う方もいらっしゃると思います。

 

でもプードルプレシューズはその場しのぎのしわ隠しではなく、使い続けることで生コラーゲンやラン藻エキス、海藻エキスなどの美容成分が働いて、しわを改善する方向へ導きます。

 

      f:id:oyakudachinomori:20161207101838j:plain

 

最初はしわを隠す目的で使っていても、使い続けていくうちにしわそのものが薄くなっていくんです。

 

通常のコスメでは、ケアしている期間のしわは隠すことが難しいですが、上手に隠しながらしわそのものを解消していけるなんて画期的です!

 

これなら普段、メイクをしない方でもしわを隠すことができますし、人知れず治してしまうこともできますね(^^)

 

なにより使って5分後の満足度が90%というのもスゴイです!

 

初回の購入はかなりお得になるので、この機会に一度試してみるのもアリですよ(^^)

 

もちろん、効果の実感には個人差がありますが、かなり期待できる美容液です♪

 

粉状の美容液というのはかなり驚きましたが、これからはこういったコスメが主流になるのかな?と感じました。

 

一度は使ってみる価値アリですね!

 

プードルプレシューズの購入はコチラから

5分後満足度90%のエイジングケア プードル・プレシューズ