読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

アテニア アイエクストラセラムの口コミでの評価と私の体験談公開!

女性が最初に老化を感じるのって、目の下や目尻にしわができることじゃないでしょうか?

 

まぶたがしわしわになってたり、目がくぼんだり、目元というのは一番にお肌の衰えを実感してしまう部分です。

 

私もまず最初の目の下のしわが気になりました☆

     f:id:oyakudachinomori:20170208130018j:plain

色々なアイクリームにトライしてきたので、友人の一人が「これ、すごくいいよ!」とアテニアのアイエクストラセラムをプレゼントしてくれました♪

 

実はアテニアは前々から気になっていたので、早速使わせていただきました(^^)

 

キラキラ輝くピンクのパッケージは、ちょっとゴージャス感があっていいですよね!

 

アイクリームのお値段としては高過ぎず安過ぎず、続けるならお手頃だと思います。

 

アテニア アイエクストラセラムは口コミでの評価はなかなか高いようですが、こればかりは自分で使ってみないと何とも言えません。

 

いただき物だからといって甘い評価はつけらけません☆

 

今回はアテニア アイエクストラセラムのネットでの口コミの評価と私の体験談をご紹介したいと思います。

 

アテニア アイエクストラセラムのネットで口コミの評価

私がアテニアのアイエクストラセラムを使ってみたいな~と思ったのは「有名だから」というのもあるのですが、ネットでの口コミの評価が高かったからです。

 

なかなか手を出せなかったのは有名なのに店舗数が少ないから☆

 

私が住んでいる関東エリアでさえ現在7店舗しかないんです^^;

 

それでも人気があるのは通信販売ができるからなんでしょうね。

 

ネットでの口コミをいくつかご紹介します。

 

        

 

発売当初からリピートして毎日使用しています。
特別な変化はありませんが、シワが出来たり、乾燥した事はありません。
夜のスキンケアと、お化粧する前に使用していますが、ダマになったりファンデーションがよれたりしないのでとても使いやすいです。
目元のケアは大事だと思うので、これからも使い続けたい商品です。

 

前からアテニアの化粧品が気になっていて、アイエクストラセラムにお試しセット一式がついてきてアイエクストラセラムのみのお値段で購入できるキャンペーンでゲットしました。
前から目の周りのシワと目の下のたるみなのかクマなのかわからないけど、気になっていたので嬉しかったです( ^ ^ )/
本体のお色にすごく高級感があって、使うたびに気持ちを高揚してくれます。
あー美容に気遣っているなあって自分で実感しながら使う事も精神的に相乗効果があるんでしょうね。
使用感としては、お!保湿してくれそう!って感じのテクスチャーで柔らかめ。
まんべんなく塗り広げやすいです。
2、3週間くらい使ってみて実感したのは目の下のたまり(膨らみ)が軽減しました!
これは何を使って良いやらわからなくて困ってたのでとっても嬉しいです!
本当に感動しました。

 

これ1本15gで、約120回分なので、とてもコスパが良いですね。
黄色い濃厚なクリームで、べたつかずしっとり潤い、ピンとハリが出る感じです。

 

こっくりしたクリームで、肌に馴染ませるとツルッとした感触に。
保湿力が高く、オイルのように肌に艶が出ます。
マッサージしながら塗りこむことで、血行がよくなり、老廃物が流れるので目元のむくみが取れてきたように感じます。
気になっていた目の下の小皺も、目立たなくなってきたような気がします。
天然の成分のローズマリー葉油やオレンジ果皮油等の香りでアロマ効果も。
合成香料不使用でお肌に優しく、安心して使えます。
お手頃価格で続けやすいですし、初めての方にはまずはトライアルセットがあるので試しやすいのも嬉しいです。

 

加齢とともにシワとのバトルが続いています。
見た目年齢-5歳の結果を期待して購入して毎日使用しています。
朝はメイク後に上から薄くつけています。
就寝前にも使います。私の場合は目元は勿論ですがその他の部位にも使用しています。
口元のシワ、頬のチリメンじわ、おでこのシワ…と顔全体に使っています。
一月余りたちました。
嬉しいことに期待通り最近シワが浅くなってきました。鏡を見るのが楽しみになっています。
このまま続けていけば-5歳が近くなるように思います。
お肌も継続は力なりと思います。

 

アテニア アイエクストラセラムを使った私の体験談

高級感のあるパッケージにテンションが上がりつつ、早速アテニアのアイエクストラセラムを手に取ってみました。

      f:id:oyakudachinomori:20170208130026j:plain

まずびっくりしたのがそのクリームの色ですね!

 

通常のアイクリームや美容液は白色が多いので、その黄色さにちょっとびっくりしました^^;

 

でも濃厚でありながら、柔らかく伸びもいいので、すごく塗りやすいです。

 

容器の先端が細く作られているので、量を調節しやすいのもすごくいいです♪

 

目元のしわにぴったりと密着する感じも気に入りましたね。

 

アイエクストラセラムはスキンケアの最後に使用するのですが、すごく保湿されている実感がありますし、かといってベタつかないので使いやすいです。

 

目元のしわへの効果ですが、保湿力があるのでこれはかなり期待できますよ!

 

2~3日で劇的な変化はありませんが、1週間くらい使い続けているとお肌の質感が変わってきます。

      f:id:oyakudachinomori:20170208130011j:plain

特に乾燥肌の方は変化が分かりやすいと思いますね。

 

1ケ月使うと目元のお肌が柔らかくなって、ハリが生まれていることに気がつきます。

 

アテニアを使う前と1ケ月後の目元の写真を残しておくと分かりやすいかもしれません!

 

これは使うのを止めたらまた目元の乾燥が始まってしまうかもしれないので、継続した方がいいですよ。

 

幸いにも続けやすい価格なので、それほど負担にならないのがラッキーです(^^)

 

プレゼントしてくれた友人にもいい報告ができて嬉しいです~♪

 

アテニア アイエクストラセラムの購入はコチラから

【アイ エクストラ セラム セット】