
目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

ドクターリセラの透輝の滴の評判ってどうなの!?その評価とは?

目の下にしわやたるみ・クマができてしまうのは、お肌の乾燥によるところが大きいのですが、なんといっても問題は「肌老化」ですよね!?

      f:id:oyakudachinomori:20170506130924j:plain

特に50歳を過ぎたら、もうある程度のしわやたるみは仕方がない!シミの1つや2つあって当然!という感じです☆

 

でも、ドクターリセラというコスメを知ってから、その考えは180度変わりました!

 

50歳を過ぎたからダメなんじゃなく、そう思い込んでいる自分の考え方がダメなんだ!と思い知ったのです。

 

ドクターリセラから出ている透輝の滴(とうきのしずく)という美容液をご存知ですか?

 

一見、よくあるの透明の美容液にしか見えないのですが、お肌にハリや透明感が出る!と評判だったので色々と調べてみたんです。

 

調べれば調べるほどその評価の高さが気になってしまって、これはもう自分で使ってみるしかない!と思い、トライアルのスタートセットを購入しちゃいました♪

 

まだまだ私が知らないだけで、世の中には素晴らしい美容液が存在するんだな~と思いましたね(^^)

 

透輝の滴の商品モデルをされている城嶋杏香さんの年齢を感じさせない美しさを見たら、その評価に納得です!

        

 

ドクターリセラの透輝の滴の効果って?目の下のしわにも効くの?

透輝の滴はスキンケアの一番最初にお肌につける美容液になります。

 

丁寧に洗顔した後、スポイトで4滴ほど取り、お顔全体に浸透させます。

      f:id:oyakudachinomori:20170506131050j:plain

この時、目元のしわやたるみが気になる方は更にもう1~2滴手に取って、気になる部分に重ねづけします。

 

ぐんぐん浸透してしまうので、すぐにお肌はサラっとします。

 

初日は「悪くない使い心地だな~」という感想で終わりました。

 

でも毎日使い続けていくと、明らかにお肌のハリが違ってきます!

 

そして透明感が出てくるんです!!

 

もしかして、くすみが取れているのかも?このままいったらシミも薄くなるんじゃないの!?と期待が高まります(^^)

 

重ねづけしている目元もピン!としたハリが生まれてします。

 

「これは絶対しわにいい!」と実感した瞬間です。

 

さすが使った人の9割がリピートすると言われる透輝の滴!

 

ドクターリセラは色々なスキンケアコスメを販売していますが、この透輝の滴だけを購入するのもOKです。

 

今、お手持ちのスキンケアラインが気に入っている方は、透輝の滴だけをプラスすれば大丈夫ですよ(^^)v

 

詳しい使い方や効果については、コチラのサイトでも解説しています。

xn--u9j959pwfuw1a.jp

 

ドクターリセラの透輝の滴は評価の高い美容液!

ドクターリセラの透輝の滴は、元々はエステサロンで使われていた美容液なので、一般には売られていなかったんですね。

 

エステティシャンの中では「これがないと困る!」と言われるくらい、透輝の滴は評価されているんだそうです。

         f:id:oyakudachinomori:20170506131722j:plain

今まではエステサロンに通った人だけが手にすることができる美容液でしたが、最近になって通信販売が開始されたので、私たちも買うことができるようになったそうです。

 

デフォルトサイズは少々お高めに感じるので、ちょっと手を出すのをためらってしまうのですが、心配な方のためにスタートセットが用意されています。

 

透輝の滴を初めて使う方は、まずはスタートセットから始めるといいですよ♪

      f:id:oyakudachinomori:20170506130914j:plain

10日間分のセットですが、使い切る頃にはどうして透輝の滴が高い評価を受けているのか、その理由が分かると思います(^^)

 

万一、お肌に合わなかった場合でもスタートセットには返金保証がついているので安心です。

 

久しぶりに美容液で嬉しい衝撃を受けました!

 

私も城島杏香さんのように、美し過ぎる50代を迎えられるよう頑張ります(^^)v

 

透輝の滴スタートセットはコチラから♪

Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット