目の下のしわ・たるみ・クマって取れるの?トラブル解消まとめ

メイクでは隠せないほどの目の下のしわ・たるみ・クマは本当に厄介です!隠すよりも根本的に目の下のトラブルを解消しちゃいましょう!当ブログではトラブルの原因を調べてそれぞれの症状に合った解消方法を研究し、みなさまとシェアしていきたいと思います。目指せすっぴん美人♪

ポーラの最高峰!BAザ・アイクリームのより効果的な使い方とは?

目の下のしわやたるみを本気で取りたいと思ったら、アイクリームとしては高額がもしれませんが、ポーラのBAザ・アイクリームを使ってみませんか?

     f:id:oyakudachinomori:20171024202704j:plain

BAザ・アイクリームは、今まで私が使ったアイクリームの中でもダントツに高額でした☆

 

正直、買うのにものすごく迷って、決心するまでには他にも色々なコスメにトライしてみました。

 

でも、一刻も早く目の下のしわやたるみを消し去りたいのであれば、結局のところこれが一番手っ取り早いんじゃないかと思います。

 

もちろん、プチプラでも高性能なアイクリームや美容液はたくさんあります。

 

それでも敢えて高額なBAザ・アイクリームをオススメするのは、それなりの理由があります。

 

やっぱり口コミでの評価がものすごくいいんです!

       f:id:oyakudachinomori:20171024202739j:plain

悪い評価をつけている人が殆どいないというところもオススメできる理由の1つです。

 

プチプラなアイクリームだと私は効果を実感できていても、同じように実感できない人もいることがあります。

 

もう目元のケアを失敗したくない!という方は、是非とも最高峰のアイクリームを使ってみてくださいね(^_-)-☆

 

BAザ・アイクリームの使い方!1本で60日使えるって本当?

1本で20,000円以上するアイクリームって、ものすごく高額に思えてしまいますが、目元だけに朝晩使えば約60日使えるとしたらどうですか?

 

1ケ月で10,000円のアイクリームと考えると、それほど非現実的とは感じなくないですか?

 

BAザ・アイクリームの1回の使用量は両目分で小さ目の真珠2粒くらいになります。

    f:id:oyakudachinomori:20171024202835p:plain

チューブの先端に目安となる大きさがついているので、これは分かりやすくていいですね(^^)

 

目の下のしわやたるみに効くということは、口元のしわやたるみにも効果が期待できるということです。

 

ほうれい線などが気になる方は、使ってみるのもいいと思いますよ。

 

高額だとあまり豪快に使いたくありませんが、しわが消えるなら安いものだと思いませんか?

      f:id:oyakudachinomori:20171024202920j:plain

アイクリームの他にパックや美容液を使ったり、目の下のしわを隠すためにコンシーラーや高いファンデーションを使うことを考えたら、結果的にはお金が掛かります。

 

だったら少々高額でもしっかりしたアイクリームを購入して、早いところ気になる目の下のしわを消してしまった方が得策です。

 

もちろん、いくらBAザ・アイクリームが高性能だからと言って、数日で目の下のしわが消せるわけではありません。

 

最低でも1本は使ってみてくださいね。


BAザ・アイクリームの目の下のしわへのより効果的な使い方

BAザ・アイクリームは、ちょっとテクスチャが固めです。

 

体温で温めると伸びがよくなるので、冬の寒い時期などはちょっと温めてから伸ばすといいですよ♪

 

また、指にとったテクスチャは一旦、目元の5点に置いて目頭からこめかみに向かって、目元を引き上げるような気持ちで優しく伸ばすと効果的です。

   f:id:oyakudachinomori:20171024202951j:plain

もちろん使う指は薬指ですよ!

 

塗り終わったら手の指全体で目元を包み込むように密着させると、よりお肌への浸透感が高まります。

 

ちなみにBAザ・アイクリームを使う順番は、化粧水と乳液の間になります。

 

スキンケアの全てをBAシリーズで揃えてもいいですが、お手持ちのスキンケアにBAザ・アイクリームだけを取り入れる方が多いですね。

          

お高いアイクリームなので、最後まで無駄なく使うために、残量が少なくなって出にくくなったらチューブの先端を回して外してしまいましょう。

 

スパチュラや爪楊枝などで中身を取り出せば、キレイに使うことかできますよ。

 

一度使ってしまうと、この高級感はヤミツキになります♪

 

BAザ・アイクリームは、お値段だけの価値があるアイクリームだと思いますよ(^_-)-☆

 

ポーラのBAザ・アイクリームの購入はコチラから♪⇒【POLA B.A ザ アイクリーム】